Everyday、カレーライス

カレーライスを作って食べる

【レビュー】IKEAのオリジナル野菜カレー&キッズカレー

IKEAでカレーランチをしてきました。

https://www.instagram.com/p/BRFhNbYjnDS/

IKEAのオリジナル野菜カレー(無添加)#ikea #カレー#カレーライス#curry#curryrice #ランチ#lunch

まずはオリジナル野菜カレー(無添加)。

ゴロゴロ野菜がたっぷり入って329円という安さ!

カレーのルウはコクのある王道の欧風で、酸味は控えめです。

野菜は明らかに冷凍品ですが(ちょっとガリガリした…)、これだけたっぷり入っているのはお値段を考えるとうれしいです。

https://www.instagram.com/p/BRFh6lnDvNF/

IKEAのキッズカレー#IKEA#カレー#カレーライス#curry#curryrice#お子様ランチ

続いてお子様用のキッズカレー。

199円で、なんとゼリーとジュースが付くコスパのよさ!(下記画像参照)

こちらも細かいお野菜がたっぷり入っています。

お皿が平らで大きいのも食べやすくて助かりますね。備え付けで紙ナプキンもあります。
f:id:ecurry:20170302154542j:image

IKEA公式サイトより。

正直なところ、すごくおいしい!という訳ではありませんが、お値段と野菜たっぷり・サイドメニュー付きということを考えるとコスパがいいなと思います。