Everyday、カレーライス

カレーライスを作って食べる

【レビュー】曼荼羅札幌スープカレー

https://www.instagram.com/p/BNPGemUlcVV/

曼荼羅札幌スープカレー#スープカレー #カレー#カレーライス #curry#curryrice #北海道

 お土産で曼荼羅札幌スープカレーをいただきました🍛

 

湯煎で温めて、ごはんを添えていただきます。

スープはわりとあっさりめ。

じゃがいもやきのこ、コーンなどのお野菜が見えますが、具はちょっと少なめかなと思います。

 

別添えで「マンダラ」と「薬膳」の二種類のスパイスがついています。

「マンダラ」を入れると辛味が強くなり、「薬膳」を入れると風味ががらっと変わります。

「マンダラ」を半分入れただけで舌がピリピリするほど激辛になるので、慎重に入れたほうがよいです…

 

個人的にはもう少しスープにコクと、具(お野菜)が多いと嬉しいかな?と思いました。

 

ごちそうさまでした😊